菊地亜美「アイドリング!!!を卒業します。生半可な気持ちで決めたわけじゃないよ!」

印刷

   アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美(23)が8月3日(2014年)、東京・台場で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」のステージで卒業を発表した。ブログでも伝えた。

「私自身人生を振り返ってみると7年前に東京に上京すると決めた時以来の大きな決断かもしれません」「17歳でアイドリング!!!に加入し、当初からの私の目標は、バラエティで活躍できる人になりたい!ということでした」「グループで色々な事を学び色々な経験をさせて頂いて、ここ2.3年で自分がずっと出たかった番組にも呼んでいただけるようになり、少しばかりですが目標に近づきました!」

   卒業を決意したのは「自分の胸に手をあてて沢山考えた結果…」で、「いつまでも甘えていてはいけないし、私は安定を求めずガムシャラに全力で行くのが自分らしさだと思ってます!」とこれからも変わらないスタイルで活動すると話した。

   11月24日、東京・NHKホール(渋谷区)で行われる「アイドリング!!!14thライブ」が最後になる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中