おかもとまり「全裸尻丸出し芸人に落ちた私のしくじり」福田彩乃、ざわちんに仕事奪われた
<しくじり先生 俺みたいになるな!!>(テレビ朝日系)

印刷

   人生をしくじった人が先生になり、過去のしくじりエピソードを披露しながら、同じ過ちを繰り返さないよう、その回避法を伝授する。これまでに、デビュー1年目で人気者になり、先輩やスタッフに失礼な態度を取り仕事が激減したオリエンタルラジオの「天狗になり過ぎちゃった先生」や、さとう珠緒の「ブリッ子で同性に嫌われてしまった先生」、ドランクドラゴン鈴木拓の「SNSですぐ炎上してしまう先生」などが、しくじり先生として登場している。
   この日は、「芸人なのにセクシー路線にいっちゃった先生」として、おかもとまりが登場した。お笑い芸人を目指していた自分がいかにしてグラビアで脱ぐまでになったかを熱弁していた。
   おかもとは広末涼子に似ていると評判で、女芸人の中では確かに可愛い。本人はそのせいで芸人の仕事には恵まれなかったと話す。「ピカルの定理」の初期メンバーだったが、おいしい役は与えられず、「黒歴史でしかない」という。その後、ものまね芸に移行したが福田彩乃が登場し、ものまねメイクもざわちんに持って行かれた。仕事がなくなり、気がつけば温泉リポートからグラビアの仕事ばかりで、ついには全裸でお尻丸出しのグラビアを撮らされた。
   最近、テレビで見ないなあと思っていたが、こんなことになっていたとは。にしても、なんでもかんでも人のせいにするのはどうかと思う。グラビアで頑張っている人に失礼ではないか。(放送2015年2月5日0時15分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中