2024年 4月 20日 (土)

ふかわりょう「岡本さんも大切ですが、お客さんも大切です」ブログで謝罪し岡本の代役を発表

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのふかわりょうは4月12日(2016年)の8時半頃にブログを更新し、自身のイベントに出演する予定だった岡本夏生をめぐる一連の騒動について謝罪した。

   ふかわと岡本は、4月11~13日に北沢タウンホールで行われる「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル!~」というイベントの出演者だった。だが昨日、ふかわはブログに「3月29日の生放送後、電話で、『じゃぁ次はガチハルね!』『はい、そこで話したいことぜんぶぶちまけてください!』とはなしてから今朝まで、岡本さんと連絡がとれない状況にあります」と書いた。彼女が出演しないのを見込んでチケットの払い戻しの方法を告知していたが、岡本は開始時間の約1時間前に到着した。予定通り3日間とも出演することをイベントの公式サイトで発表し、「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました」と明かした。だが再び更新されたサイトは、12、13日は出演しないと伝えていた。

   ふかわは今朝のブログで、会場へ来たファン、スタッフ、ブログの読者に向けて謝罪した。「岡本さんも大切ですが、お客さんも大切です」「来てくれたみなさんの心が少しでも潤うような空間になるよう、尽力に努めますので、どうか、ご理解のほど、よろしくお願いします」と語った。新しいゲストとして12日に内藤聡子、13日に上田まりえが出演するという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中