2024年 3月 29日 (金)

はなわ「まえけんさんはオレのお弁当ブログが大好きだった。これからも天国で大盛弁当を見てくれ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のはなわは、長男の弁当の写真をブログに載せることが多く、4月27日(2016年)も「佐賀産たけのこ大盛り弁当~!」と題して投稿した。

   「このお弁当ブログをまえけんさんが大好きで、一度食べたいと言ってくれていました。だからこれからも載せていこうと嫁と話しました。天国から大盛り弁当を観てくれ」。26日に亡くなった親友のお笑い芸人・前田健さんをしのんだ。

   翌28日のブログでも豪華なウナギ弁当の写真を公開し、同じ事務所のメンバーと居酒屋で「まえけんさん思い出話に花が咲きました」と明かした。はなわと前田さんは事務所の1期生で、今や多くの後輩芸人を持つが、「まえけんさんがいなかったらきっとみんな今のような活躍はできていないでしょう。改めてまえけんさんに支えられていたのだと感じました」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中