2024年 3月 29日 (金)

芸細だった「重婚」警察官 披露宴の席次まで作り「妻」欺く!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   妻がいるのに、別の女性と結婚の披露宴を開いた警察官がいた。新婦はその当日、はじめて既婚者だと知ったという。なんというショックだ。

   去年11月(2016年)にあった福岡県北九州市の結婚式場で、時間になっても新郎側の出席者は誰も来ない。いるのは新郎1人だけ。不審に思った新婦側の親族が問い詰めると、「実は、私には妻がいます」。窮地に陥って自分の親族に助けを求めて連絡すると、親族はトラブルに巻き込まれたと思い110番、警察官が会場に駆け付け、「事件」が発覚した。

   この男性は小倉北署勤務の40代の巡査部長。妻がいることを隠し、数年前から女性と交際していた。男性は「ズルズルとこういうことになってしまった」といっている。

「減給処分」受けたが、現在も勤務

   前代未聞のトラブルだが、巡査部長は「減給の懲戒処分」を受けたが、現在も勤務を続けている。福岡県警に取材すると「詐欺罪には当たらないと判断している。披露宴のキャンセル料はすべて巡査部長が支払っている」と回答した。

   司会の羽鳥慎一「これはありえないでしょう。披露宴まで止められなかったのか」

   山本雪乃アナ「5カ月前に式場を予約し、誰も来ない席次もつくっていました」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中