"女が嫌いな女"は「SNSでリア充を装う女」 出前ピザで自宅パーティ偽装とかホント?
〈ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち〉(日本テレビ)

印刷

   日曜昼(12時45分~13時15分)に放送している「ニノさん」の1時間特番。街行く女性たちのインタビューと、女性ゲストたちの発言から"女が嫌いな女"をあぶり出すもので、YOU、大久保佳代子、佐藤仁美、菊地亜美、ダレノガレ明美、水野美紀、関取花(せきとり はな)など、うるさ型の女性ゲストが大集合した。
   そんな女性たちによる女性の悪口を聞き、コメントするのが、番組MCの二宮和也とジャニーズの後輩・亀梨和也。亀梨は一見チャラそうだが、見た目とは違い、真面目で正論を吐くタイプで意外。しかも、発言などからも案外いい奴だというのも見てとれ、好感度はアップ! これで、主演する新ドラマ「ボク、運命の人です。」の視聴率も高ければ言うことなし、なのだが、果たして......。
   肝心の"女が嫌いな女"は、「SNSでリア充を装う女」の密着が面白かった。1人で店に入り、2人前を注文。友達と食事しているふうを装ったり、出前のピザを取って自宅でパーティしているふうを装ったりと、いかに充実した日常を送っているか偽装するのだ。そんなことをして虚しくならないのが凄い。これも現代が生んだ病か!?
   この番組、何かに似ていると思ったら、さんまの「恋のから騒ぎ」だった。60オーバーのさんまと恋の話してもなんだかなあという感じだが、ニノさんがMCをつとめるなら、番組の復活もありかも!? その際は、ニノも自分の恋愛について、隠さず語らないとね。
(放送2017年4月9日22時30分~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中