女優の松居一代さん、ブログに謎の書き込み!「尾行され続けているの。逃げた。逃げた」

印刷

   「謎のブログです」とリポーターの阿部祐二が伝える。女優でタレントの松居一代さん(60)がきのう27日(2017年6月)に更新したブログが波紋を広げている。

   ブログには数々の謎めいた言葉が綴られている。「もう1年5カ月、尾行され続けているの。とにかく、サスペンスの100倍くらい恐ろしい事実よ。一日500キロ以上は走ったよ。逃げた・・・逃げた・・・見つからないように夜は後部座席で寝ていたのよ」

   「恐ろしい事実」を知ったのは「4月22日の早朝」だという。「とにかく逃げないと。恐怖のノートだけを握りしめて、逃げた!! 日本中を走って逃げていたのよ」

   さらに「もし、あたしが3日以上ブログをアップしなかったら、警察に電話してください。今も居場所だけは伝えられないの。でも心配しないで! あたしは、今日は元気だからね」と書かれている。

   ネット上では「松居さん、大丈夫かな?」「いったい何があった?」と心配する声が相次いだ。

1週間前、ふだん通り挨拶

   阿部はきのう26日(2017年6月)夕方から松居さんの自宅前にいたが、家の中に明かりはなく、インターホンの応答もなかった。近所の人に聞くと、1週間前には、ふだん通りに「おはようございます」と挨拶していたという。

気になります

   松居さんは2001年に俳優の船越英一郎さんと結婚したが去年(2016年)、船越さんとの別居が報じられていた。3日前に60歳の誕生日を迎え、ブログには「本当に、本当にありがとうございます。60歳のあたしは幸せものです」といいながら「実は記念すべき第2の人生のスタートは、たったひとりで迎えました」と書いている。

   松居さんの事務所関係者は「ブログの内容については把握しています。最近は1日1回ぐらい連絡をとっていますが、きょう(2017年6月27日)はまだ連絡がとれていません」と話していた。

   司会の加藤浩次「現時点では何とも言えませんね」

   近藤春菜(お笑い芸人)「何があったのか分からないので心配です」

   加藤「ブログがアップしなければ、警察に連絡してほしいといっていますが、気になります」

文   一ツ石 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中