2024年 3月 29日 (金)

カンニング竹山がおののく「おばさんパワー」 で、誰?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のカンニング竹山が21日(2017年7月)ツイッターを更新し、「SNSを巧みに扱い出したおばさんのパワーはおそろしい」と投稿した。

   竹山は、

「ビビットは上西議員からの松居一代さんのラインナップだった。思わず大笑いした。やられた」

とつづった。上西小百合衆院議員(34)は浦和レッズの親善試合後の複数のツイートで騒動を起こしており、松居一代(60)は連日ブログやユーチューブ、ツイッターで夫・船越英一郎の「不倫」を主張している。

   竹山のツイートに対しファンからは、

「上西議員はおばさん扱いすると執拗に絡んできそうなので訂正してください」
「竹山さんも奥さんにyoutubeに動画アップされる可能性はあるんだぜ」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中