2018年 9月 23日 (日)

インリン、原因不明の体調不良で緊急外来 「血液検査も異常なく、心電図も問題なく、、、」

印刷

   台湾出身タレントのインリン(旧芸名インリン・オブ・ジョイトイ)が1日(2017年8月)ブログを更新し、体調不良のため緊急外来で診察を受けたことを明かした。

   胃痛、吐き気、ふらつきといった体の異常を感じたというインリンは、3人の子どもを父親に預け、緊急外来を受診したことを報告。点滴中の痛々しい右手の写真とともに、

「血液検査も異常なく、心電図も問題なく、、、原因不明」

と綴っている。同じく子育てをしているママたちからは、

「私も同じ症状で悩んでいます」
「無理する、必要なんて何もありませんよ! 応援してます!」
「無理なさらず手抜きをしましょう」

といった共感や励ましの声が多数寄せられている。

   インリンは3日、再びブログを更新し、体調が回復へ向かっているとして、

「ここ二日間沢山のコメントありがとうございます。まだ少ししか読めていませんが、、、涙が出てきます。そして、涙を出すことで少しでも気持ちが楽になれた気がします。。。私だけじゃないんですね。。。(涙)」

と、読者から寄せられた励ましのメッセージに感謝している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中