本当にあった「グラビアアイドル買春」動画撮られて脅された青年実業家

印刷

   売るためにはあらゆる努力をするのは雑誌も同じである。フライデーは一足早く合併号だが、一番の売り物である「現役アイドルが美人局!『証拠SEX動画』を衝撃入手」という特集がdマガジンにはない。あわててコンビニに走り(すぐ隣のファミマは売り切れていて先週号しかなかったので、少し離れたセブン‐イレブンへ行く)、めくってみると袋とじになっていた。いそいそとハサミで切ってみる。

   グラビアアイドルの部屋なのだろう、隠し撮りと見られる"淫靡"な雰囲気の写真が何枚もある。フライデーから引用しよう。<〈モデルの◯◯が50万円〉〈アイドルの△△が100万円〉......こういった女性有名人による売春の『噂』は、芸能関係者の間で常に囁かれてきた。ただ、あくまで『噂』の域に過ぎず、これまで表沙汰になるケースはなかった。

   だが、これらは本当だった。しかも、行われていたのは売春だけではない。セックスの様子が密かに撮影され、その動画を元に高額のカネを支払わされる、『美人局事件』まで起きているのだ。

   本誌は今回、その証拠となる一本の動画を入手した。収められているのは、現役グラビアアイドルのAがセックスに興じる姿だ。スレンダーな肢体にGカップの巨乳で注目を集めた彼女は、これまでに数冊の写真集を出しているだけでなく、テレビドラマや映画にも出演してきた。

   そんなAの相手は、IT系企業を経営する青年実業家のB氏という人物。動画の中で二人は激しく絡み合っているが、彼らは恋人同士ではなく、AはB氏からカネを受け取って肉体関係を結んだのである。

   「動画が撮られたのは、3年ほど前。芸能プロ社長のCという人物の仲介で、AはB氏を紹介されました。Aは仕事の悩みを親身に聞いてくれるCに心酔していたため、売春を行い、動画盗撮に協力したんです」(Cをよく知る芸能関係者)>

   このセックスシーンを撮った後、CはB氏に「仕事を回せ」と持ちかけ、多額のカネを支払わせたというのだ。明らかな恐喝である。フライデーはB氏を直撃している。Cとは以前から知り合いだったそうで、Cから「お前、グラドル好きだろう」といわれ、罠にはまったのだ。現金や、Cから仕事を持ちかけられ合計1000万円以上を払ったそうである。

   動画を撮られていたのを知ったのは、Cが別の事件で警視庁に家宅捜索をされた時で、捜索でこの動画が出てきたという。B氏も警察に呼ばれ、「恐喝されていたのでは」と事情聴取されたという。B氏がどう答えたのかは出ていない。

   この動画をフライデーはどこから入手したのだろう。作り物にはない生々しさのある映像写真である。ネット版フライデーで流したらアクセスが殺到するだろう。早くもネットでは、このグラドル探しが始まっている。

   惜しむらくは、この動画はテレビでは流せないだろうから、週刊文春の斉藤由貴や週刊新潮の今井理恵子のように2度おいしいとはいかない。週刊新潮の編集者がいっていたが、週刊文春のように、豊田真由子の「このハゲ~ッ!」から、動画や音声を1本5万円でテレビ局に売るようになったそうだ。これがバカにならない金額になるそうである。

民進党立て直せる?山尾志桜里「女性にいい人材いるから期待して」

   斉藤由貴が釈明会見し、彼女の不倫相手とされる医者がテレビのインタビューに答えていた。おたがい、医者と患者の関係だと「口裏を合わせているように」同じ答えだったのには笑った。斉藤は医者に好意を持っていることは認めたが、そうした"誤解"を招く行動で、夫や相手の妻に迷惑をかけたという謝罪の言葉は、私が聞いていた限りではなかった。

   治療をするというのに、男のほうはランニング姿というのは、いくら親しいといってもおかしくないか。不倫の疑惑度80%というところか。

   ところで、稲田朋美というおバカ防衛相が辞任して、当分は表舞台に出てこないのは清々する。それと対照的なのは民進党の山尾志桜里衆院議員である。法曹界では稲田の後輩であり、東大卒だが、司法試験には6回落ちた。「司法試験落ちた、日本死ね!」とはいわなかったようだが、受かった後は検察官に。その後、2009年の民主党の公募に応募して見事初当選。一度落選するが、14年の選挙は電力会社の支援を断り当選を果たし、民進党初の政調会長に抜擢された。国会中継では、安倍首相や閣僚を舌鋒鋭く追い詰める凛々しい姿が、見ている者の留飲を下げてくれる。

   彼女と会って、今回の蓮舫辞任とこれからの民進党について聞いた。蓮舫の辞任は、安倍に対して党首の責任の取り方を見せつけたのではないかというが、珍しく歯切れが悪かった。今度の改造内閣については、「自民党って女性にいい人がいないんですね」とひと言。民進党は、あなたが推薦人になったことのある細野豪志も離党してしまうが......。「民進党は若い人がしっかりしているから、古い人が出て行ってもビクともしない。特に女性がいいですよ」

   明るくて歯切れがいい。こういう才色兼備が党首になれば民進党も変わる。楽しみな人である。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中