2018年 7月 19日 (木)

どうでもいい昔の話で釣る工藤静香 また宣伝に付き合わされた!
〈バズリズム〉(日本テレビ系)

印刷

   油断しているとテレビに出ているのが、野沢直子と工藤静香だ。サンフランシスコ在住、夏の間だけ日本にやってきて稼ぐ野沢直子など、もはや日本の夏の風物詩。今年は娘・真珠が総合格闘技「RIZIN」デビューというオプションもつき、さらに露出度がアップ。ほとんど日本にいないのに、普通に馴染み、それなりに仕事をこなす野沢を見ていると、日本のバラエティも舐められたもんだ。ま、10年間ブランクがあったヒロミが普通に活躍できているわけだから......。
   で、一方の静香はというと、毎年恒例なのが二科展入選の話題。そして、CD発売やディナーショーなど、テレビに出れば必ずなんらかの宣伝をするという手口にもう何年も付き合わされている。
   今回の「バズリズム」もその例に違わず。「工藤静香がダメダメすぎる?事件告白! 超豪華手作り差し入れに一同絶句」という釣り文句に釣られて見たら、案の定、ソロデビュー30周年記念で12年ぶりにオリジナルアルバム「凛」をリリースするという宣伝だった。
   で、「ダメダメ過ぎる?事件」ってなんだ? と思ったら、「ハワイでサーフィンしていて、鼻を骨折、歯が折れた」という話だが、それも随分前の話。なんたってその後、「THE夜もヒッパレ」(番組終了は2002年9月)に出て歌ったというのだから。そんな大昔の話を今さら聞かされても面白くもなんともない。もっとほかに、告白すべき「ダメダメ過ぎる?事件」は山ほどあると思うのだが......。
(放送2017年9月2日1時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中