2024年 3月 19日 (火)

ビッグダディ元妻の美奈子が新たな芸能事務所入り

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ビッグダディ」こと林下清志さんの元妻で、タレントの美奈子が23日(2017年9月)、自身のブログを更新し、新たに事務所に入ることとなった、と述べた。芸能活動を再開するようだ。

   美奈子は、

「家族会議の結果、旦那1人に頑張ってもらうのも申し訳ないので、私もお仕事を頑張ろう!という結論に至りました」

と説明したうえで、所属する事務所は「カロスエンターテイメント」だと明らかにした。

   最後に

「今まで以上に育児、家事、お仕事、色々頑張っていこうとおもいますので今後共宜しくお願い致します」

と意気込んだ。

   今回の発表に対し、

「応援してますよ~」
「テレビで美奈子さん見れるのかな?嬉しい」
「美奈子さん、すごいです!応援してます」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中