2018年 11月 16日 (金)

GENKING、ハリウッドデビューを報告  「胸元ざっくり」セクシー衣装で演じる役柄は...

印刷

   タレントのGENKINGが26日(2017年9月、日本時間)インスタグラムを更新し、ハリウッド映画に出演することを報告した。出演作などの詳細については、現時点では明らかにしていない。

   25日のSNSで米ロサンゼルスを訪れていることを報告していたGENKINGは、今回の投稿で「実はハリウッド映画に出れる事になり、その撮影の為に今回LAに来てるの」と告白。続けて、

「まさか私が本場のハリウッドで撮影してるなんて夢みたい(略)お仕事復帰したし、レベルアップした私を見せられたら良いな」

との感慨をつづった。あわせて、サングラスをかけ、胸元がざっくり開いた黒のワンピースを着た自らの写真を投稿している。

   こうしたセクシーな格好は撮影時の衣装のようで、GENKINGは「衣装のドレスが毎回刺激的」としている。なお、劇中で演じる役柄については、「謎の女の子、ジャスミン」とだけ明かしている。

   この投稿のリプライ欄には、

「ハリウッド女優になるのね~おめでとう」
「おめでとうございます体調崩さないように気を付けて下さいね」

など祝福の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中