2018年 9月 19日 (水)

福田アナ大興奮! テレ東退社の大橋アナ、「モヤさま」出演決定

印刷

   テレビ東京の福田典子アナウンサーが27日(2017年10月)ツイッターを更新し、12月に同局を退社する大橋未歩アナウンサーが「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演することを明かした。

   福田はツイッターで「なんと、大橋アナウンサーがモヤさまに...!ついに実現しちゃいました」と報告。続けて、

「10周年以来の先輩アナウンサーとの共演。本当に光栄です。楽しかったーーー」

と収録時の感想を綴った。

   こうした福田のツイートに大橋は、

「レギュラーでも何でもない私をあたたかく受け入れて下さり、さまぁ~ずさんと福田とスタッフの皆様に感謝だよ」

とコメントしている。

   なお8月には、退社を表明した大橋アナに対して「さまぁ~ず」の三村マサカズが、「じゃあ記念に一回モヤさま出て!!」とツイッターで反応した一幕があった。このとき、大橋は「三村さん!!お誘い有難うございます」とのリプライ(返信)を返していた。

   報道によれば、このやり取りが出演のきっかけとなったという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中