2018年 9月 25日 (火)

今夜、第50回日本有線大賞 梅沢富美男の司会で大丈夫かと不安の声も

印刷

   「いよいよ今夜、有線大賞でーす」(「ビビット」司会の国分太一)

   2017年の話題のアーテストが勢ぞろいするという第50回日本有線大賞が今夜(2017年12月4日)7時から4時間ナマ放送する。AKB48ら10組の候補のなかから、大賞が決まるという。司会は梅沢富美男と吉田羊だ。

   「なんで俺だったのかいまだに(わからない)」「はじめての司会なので、昨日、ほんとに知恵熱出そうになりましたよ。寝られなかったです。どうしたらいいかなと。ナマ放送ですよ。私みたいな者をナマ放送で使うTBSがスゴいと思いませんか」(梅沢)

   「何かを期待してるということですよね」(国分太一)

   「何か出ちゃうでしょう」(梅沢)

司会が歌も踊りも披露

tv_20171204132924.jpg

   1983年には「夢芝居」で「有線音楽賞」を受賞したこともあるという梅沢は司会だけでなく、歌や踊りも披露する予定という。

   「司会者が歌ったり、踊ったりするのははじめてじゃないでしょうか」(梅沢)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中