2024年 3月 19日 (火)

太川陽介の神対応「妻・藤吉久美子を守る」に異論!実は不倫知ってた?

   「週刊文春」(12月21日号)でテレビプロデューサーとの不倫が報じられた太川陽介の妻・藤吉久美子は14日夜(2017年12月)に会見し、泣きながら「軽率な行動によってみなさまにご迷惑をかけ、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。不倫の関係ではない釈明したが、プロデューサーのマンションの合鍵を持ち、仕事先のホテルで朝まで一緒に過ごし、複数回の密会が目撃されている。

   これより先に会見した太川は、「誰が聞いてもクロだと思いますよね」と言いながら、藤吉からすべてを聞いたうえで「僕が守るから大丈夫」と妻に言い、「妻を信じる」と語った。

街で女性100人に聞きました!「不倫中」3%、「不倫したことある」16%

   司会の国分太一は「神対応でしたよね」と太川を褒めたが、コメンテーターのテリー伊藤(タレント)は「うがった見方ですが、(太川は藤吉の不倫を)ある程度知っていたのかもしれない」という。

   「ビビット」は街頭で女性100人に不倫に対する感想を聞いた。それによると、「現在不倫している」が3%、「過去に不倫をしたことがある」が16%、「不倫したいと思う」が15%だった。

   コメンテーターの眞鍋かをり(タレント)「自分の存在を夫に認めてもらいたいんですよ。会話すらない夫より、やさしくしてくれる男性が外にいたら心惹かれるんですよ」

   加藤シゲアキ(NEWS)「結婚したくねーす。面倒くさいです」

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中