「乃木坂46」与田祐希 初めての紅白とレコ大受賞を振り返る

印刷

   アイドルグループ「乃木坂46」3期生の与田祐希が6日(2018年1月)、公式ブログを更新した。与田は2018年最初のブログ更新とあって、

「みなさん!あけましておめでとうございます!」

と述べ、正月の出来事について投稿。その後、昨年末の出来事に話が移り、

「乃木坂46インフルエンサーが第59回レコード大賞にて、大賞受賞!!私はテレビで観てました!かっこよかったです!すごく感動しました」

とし、

「私も乃木坂の一員としてしっかり自覚を持って 先輩方みたいに笑顔や感動も届けられるような存在になりたいです!」

と続けた。また、2017年の紅白歌合戦については、

「グループは3回目 私ははじめて出場させていただきました!今まで毎年家族で見てた紅白に自分が出させてもらうことになるなんて...本当にありがたいです 見つけてもらえたかな?家族にはちっちゃくて分かったと言われた...笑 うれしいけど...なんか、複雑や、、笑」

と、喜びとともに複雑な気持ちがあったことを明かした。18年については、

「2017年、いろんなことを経験させてもらってたくさん助けてもらった分 2018年はもっともっと頑張って、自分らしく、成長したいです! 恩返しできる年にしたいです!」

と抱負を語った。

   コメント欄には

「与田ちゃん! あけおめ! 今年もよろしゅうお願いします!」
「ブログ更新ありがとう!」
「2018もがんばってねー!」

と、好意的な声が相次いでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中