2024年 4月 23日 (火)

「カバンの中から分厚い色紙の束が」 西川貴教、転売目的のサイン希望者に忠告

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(47)が1月8日(2018年1月)、自身のツイッターで、芸能人にサインを求める人々に忠告した。

   西川さんは「品川駅などで有名人見つけては『サイン下さい』ていうみんな」と呼びかけると、

「持ってるカバンの中から分厚い色紙の束が見えてるし、本当に喜んでくれるならと思って書いて下さる有名人の方にも失礼なので『ファンです』じゃなく『書いてもらった色紙をこの後ネットで販売しますが、書いてもらえますか?」て言おうね』

と皮肉交じりに忠告した。ファンらからは

「そんな人いるんですね...」
「私が西川さんにサインしてもらったら家宝にするのに、、」
「そういう人には無理矢理『◯◯ちゃんへ』と適当な名前を入れちゃいましょう(笑)」

といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中