2018年 9月 25日 (火)

瀬戸大也、妻の優佳さんの妊娠発表 「6月にパパになります!」

印刷

   競泳男子の瀬戸大也は、13日(2018年1月)、インスタグラムとツイッターを更新し、元飛び込み選手の妻・優佳さんが第1子を妊娠したことを発表した。

   瀬戸さんは、ビーチで撮影された夫婦の2ショットを掲載しつつ、

「皆様にご報告があります。
6月にパパになります!」

と報告すると、父親になることについて、

「新しい命を優佳が授かり本当に不思議な気持ちです。期待と不安はありますが明るく元気な子に育ってくれるよう僕たち2人これからも協力して成長していけたらと思います」

とつづり、「これからも応援よろしくお願い致します!!」と勢いよく締めくくった。

   めでたい報告を受け、インスタグラム・ツイッターの投稿ともに2万件を超える「いいね!」が付けられており、ファンからは祝いの言葉が寄せられた。

   また、山縣亮太さんや吉田沙保里さんらアスリート仲間からも祝福のメッセージが送られている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中