2018年 9月 24日 (月)

「とくダネ!」で11年半のあおい有紀アナ「3月いっぱいで卒業します」

印刷

   フジテレビ系の朝のワイドショー「とくダネ!」に11年半出演してきたあおい有紀アナ(43)が「この3月(2018年)いっぱいで卒業することになりました」とブログで報告した。あおいアナと聞いて、はて、どこのコーナーを担当していた女子アナだろうとお思いの視聴者もいるだろうが、8時50分台に花王の生CMを出演しているアナウンサーだ。

   関西外国語大卒業して、情報番組や旅番組、食べもの番組のリポーターやアナウンサーも務めている。きき酒師、一級フードアナリストなど食関連の資格も多い。

   「11年半、あっという間だった気もします」「言葉では言い尽くせないほどの宝をいただいた気がします」と番組に感謝している。これからもフリーのアナウンサーとして仕事を続ける。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中