2018年 9月 24日 (月)

アノ元不倫議員カップルが、ただ健康診断をするだけの番組 ああ~くだらん
<金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル>(テレビ朝日系)

印刷

   この日は、女装男子チームvs女芸人チームvsオネエチームが美しく変身し、見た目で最も美しいのは誰かを外国人に審査してもらう「ビューティーカップ」と、「ロンハー健康診断」の2本立てだった。
   注目は女芸人による「ロンハー健康診断」で、最年長46歳のオアシズ大久保佳代子以下、メイプル超合金安藤なつ、ピン芸人ゆりやんレトリバァらに混ざって、モデルの藤田ニコル、元でんぱ組の最上もが、ぽっちゃりグラドル磯山さやかに、若手グラドルの岸明日香、そして、なぜか元衆議院議員の金子恵美も参加していた。

オファーする方にも出てくる方にも呆れる

   検査内容は、血液検査や肺活量、CT検査など、通常の健康診断と同じ。さらに足のむくみチェックやO脚の歪みチェック、肌年齢検査などが行われ、むくみ解消やO脚矯正法をプロに教わるなども。
   その際、金子元議員が実験台になるのだが、驚いたのは例の不倫で議員を辞めた夫の宮崎謙介も登場し、マッサージの仕方を教わり、ロンブー淳に、不倫ネタで色々からかわれていたこと。「国会議員負ければただの人」などというが、この元議員夫婦は何がやりたいんだかさっぱりわからない。オファーする方もする方だが、出てくる方も出てくる方で呆れる。とくに夫はどのツラ下げてという感じ。
   杉村太蔵とか上西小百合とかお騒がせ議員をテレビが面白がって使うもんだから、こんなふうに調子に乗る議員が出てくる。そもそも、ただの健康診断を番組にするなって話。ああくだらない!(放送2018年2月9日20時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中