2024年 4月 16日 (火)

渡辺謙・南果歩が離婚!怒りとけなかった「乳がん治療中の不倫」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の渡辺謙と南果歩がやはり離婚した。昨年3月(2017年)、「週刊文春」が渡辺が21歳年下のジュエリーデザイナーと約3年にわたって密会していると伝えていた。

   その時、南は乳がんの治療中で、離婚を決断したようだ。渡辺と南は今年1月(2018年)から離婚に向けて、弁護士同を通じて話し合いを続けていた。

   中瀬ゆかり(「新潮社出版部長)「(離婚の)きっかけは間違いなく、週刊誌報道だったと思いますね。やはり、ただの浮気も腹立たしいが、乳がんで闘病しているタイミングというのは、女性としてはかなり許せないシチュエーションだったと思いますね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中