2024年 3月 19日 (火)

<今週のワイドショー>新潟「小2女児殺害」小林遼の犯行と睨んでいた朝ワイド!逮捕前に本人に直接取材

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ワイドショーは大桃珠生さん殺害で小林遼容疑者の逮捕を先週から予想し、逮捕翌日の火曜日15日はさっそくトップで、<新潟女児殺害事件 犯人は近所の23歳会社員だった! 「優しい祖父思いの良い子」がなぜ?>(TBS系「ビビット」)、<新潟市小2女児殺害事件 逮捕された小林容疑者は「大桃珠生さんとよく遊んでいた」>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<新潟市小2女児殺害 逮捕の決め手となった「黒い車」は、特殊なナンバープレートだった>(日本テレビ系「スッキリ」)と伝えた。すでにかなりのことが取材済みで、なかには小林本人を「近所の住人」として直撃していた番組もあった。

   犯行の手口や小林の普段の暮らしぶりも詳報され、<小林遼 必死のウソ供述「女の子を車ではねパニックった」遺体に形跡なし>(「ビビット」)、<大桃珠代さん殺害当日はじめて無断欠勤―警察は翌日から小林遼マーク>(「スッキリ」)と報じた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中