2024年 3月 19日 (火)

ヘンリー王子なぜ結婚式に元カノ2人呼んだの?なるほどの英国社交界事情

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   イギリス王室のヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式は、ウィンザー城周辺には約12万人が集り、イギリスでは1800万人、アメリカでは2900万人がテレビ中継を見たという。

   結婚式直前に出席を辞退したメーガン妃の父のトーマス・マークルさんも、滞在中のメキシコの民泊(1泊約3500円)でテレビ中継を見て、「結婚式に行けたらよかった」と残念がっていたという。

どうせこれからもあちこちのパーティーで接近遭遇

   一方、ヘンリー王子の「元カノ」、チェルシー・デービーさんとクレシダ・ボナスさんがウェディングに招待されていた。

   笠井信輔ニュースデスク「「元カノ、元元カノを普通は呼びますかね」

   さすが、デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)、納得の解説をした。「なんで呼んだかというと、もともとパーティーピープルなんで、どっちみち社交界で会います。だったら、思い切って招待したほうがいいということなんです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中