2019年 3月 26日 (火)

ヘンリー王子なぜ結婚式に元カノ2人呼んだの?なるほどの英国社交界事情

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   イギリス王室のヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式は、ウィンザー城周辺には約12万人が集り、イギリスでは1800万人、アメリカでは2900万人がテレビ中継を見たという。

   結婚式直前に出席を辞退したメーガン妃の父のトーマス・マークルさんも、滞在中のメキシコの民泊(1泊約3500円)でテレビ中継を見て、「結婚式に行けたらよかった」と残念がっていたという。

どうせこれからもあちこちのパーティーで接近遭遇

tv_20180523131821.jpg

   一方、ヘンリー王子の「元カノ」、チェルシー・デービーさんとクレシダ・ボナスさんがウェディングに招待されていた。

   笠井信輔ニュースデスク「「元カノ、元元カノを普通は呼びますかね」

   さすが、デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)、納得の解説をした。「なんで呼んだかというと、もともとパーティーピープルなんで、どっちみち社交界で会います。だったら、思い切って招待したほうがいいということなんです」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中