2018年 11月 16日 (金)

松坂桃李「これは熱い」 HUNTER×HUNTERスタンプに唸る

印刷

   俳優の松坂桃李が2日(2018年11月)ツイッターを更新し、無料通信アプリ「LINE」で使用するスタンプを紹介した。

   松坂は、ジャンプ50周年企画LINEスタンプとして登場した冨樫義博原作の漫画「HUNTER×HUNTER」を紹介。

「これは熱い」

と絶賛した。作中に登場する「謎の古代遺跡を守る 正体不明の球体 兵器ブリオン」のスタンプ画像を取り上げている。

   ほかにも、当スタンプにはネット上でもしばしば散見される「オレでなきゃ見逃しちゃうね」といった作中の印象的なセリフを使ったものや、主人公の少年・ゴンが急速に成長し垂直に髪が伸びた姿など、ファンからは「熱い」と思えるようなラインナップを揃えているようだが、

「なお使いどころと相手」

と送る相手は選びそうであることを付け加えた。

   投稿に対し、

「全部岡田将生に送ればいいと思います」
「菅田くんに送り付けましょう笑」
「桃李くんの事を良く理解してる岡田将生くんとか柳楽くんには伝わりそうです  菅田くんにも是非送ってみてはどうですか?」

などのリプライ(返信)が寄せられていた。送る相手案には、ドラマで共演し親交がある俳優の岡田将生や同じ事務所の菅田将暉などの名前があげられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中