2024年 3月 29日 (金)

ブルボンヌ、高校生280人に特別授業「先生エグめな学園ドラマみたいな時間」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女装パフォーマーでエッセイストのブルボンヌが22日(2018年11月)ツイッターを更新し、山梨県立甲府第一高校で行った特別授業の様子を報告した。

   同日朝には緊張と授業の準備で寝る時間が取れなかった中、「何%かでも、彼らが自分色の花を咲かせられる種を蒔きたいなー」と意気込みをツイートしていた。結果、

「甲府第一高校の1年生280人との特別授業、みんな笑いつつメモもとり質問もいっぱいしてくれて大成功!でした」

と報告。授業の後も「記念写真を撮ったりハイタッチしたり、先生エグめな学園ドラマみたいな時間」を過ごせたという。生徒たちとの笑顔の集合写真も公開している。また、

「『小学校からの幼馴染に最近トランス告白を受けた』なんて子もいました」

と、トランスジェンダーに関する話もあったという。「みんな人生楽しんで~」と若者たちにエールを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中