2024年 4月 19日 (金)

宮川大輔「イッテQやらせ」謝罪!「反省して頑張る」祭り企画再開は微妙

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜よる7時58分)の祭り企画がでっち上げだったことで、出演していたタレントの宮川大輔は22日(2018年11月)、「反省するところは反省して頑張ろうと思います」と謝罪した。ヤラセについては、大久保好男社長が謝罪し、番組としても、18日放送でテロップとナレーションでお詫びを流した。出演者が直接謝罪したのは始めて。

   祭り企画は中止されているが、再開するのかなどは「まだちゃんとは聞いてないんでけど、一端、お休みして、その間でどうなるかですけど。僕は信じておりますけど」と微妙な言い方だった。日テレは過去の放送についても調査するとしているが、企画そのものがなくなる可能性もある。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中