2018年 12月 14日 (金)

「M-1」上戸彩のワンピドレスが「キレイ!」「着たい」と話題に イタリアのあの高級ブランド?

印刷

   漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2018」決勝が2日(2018年12月)、東京六本木のテレビ朝日で行われ、「霜降り明星」が優勝したが、ネット上ではMC上戸彩のドレスにも関心が集まった。

ハートが爆発する不思議なデザイン

   「M-1グランプリ」では毎年上戸彩のドレスが目を楽しませてくれるが、今回も冒頭、前にスリットの入った紺色のワンピースドレスで登場すると、ネット上では「相変わらず綺麗!」「年々綺麗になっている」とのツイッター投稿が殺到した。

   特に、ドレスにあしらわれたゴールドとブルーのハート形の不思議なデザインにも「謎のハート柄」と注目が集まった。胸のところの形が爆発したようなデザインなのだ。「着たい」「可愛い」「気になってしかたない」「エレガントで素敵」「どこのブランド?」とブランド探しの投稿が続いた。

   結局、「ブランドはイタリアのFENDI(フェンディ)。値段は34万4000円くらい」という投稿が相次ぎ、ブランド探しは落ち着いた。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中