2019年 4月 19日 (金)

中田翔、ダルビッシュに会って刺激 「俺ももっとスケールのでかい人間に」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロ野球・北海道日本ハムファイターズの中田翔が4日(2019年2月)にインスタグラムを更新し、大リーグ、シカゴ・カブスのダルビッシュ有の自宅で、金子千尋、清宮幸太郎などファイターズのチームメイトらと食事をしたことを明かした。

   中田は、

「今日は我らがスター ダルビッシュさんの家で食事さしてもらいました!!いつまでたってもダルさんはスターです!!いい話も聞かせてもらい沢山勉強できました!本当にありがとうございました!!俺ももっともっとスケールのでかい人間になりたい!!」

というコメントとともに3枚の写真を投稿。ラフな服装でリラックスした様子の選手たちが写っている。

   同日にはダルビッシュもインスタグラムを更新。食事に来たメンバーとの集合写真を掲載し、

「今日は北海道日本ハムファイターズの選手たちが家に遊びにきてくれました!リラックスできました」

と、コメント。

   写真を見たファンからは、

「翔くん嬉しそ~」
「翔さんの嬉しそうな顔がいいね!」
「本当に嬉しそうな笑顔」

など、中田の印象的な笑顔にコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中