2019年 11月 15日 (金)

ノンスタ石田、相方井上を「無理」と言いつつ... 「愛ある」「なんやかんや仲良い」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が26日(2019年7月)ツイッターを更新し、相方・井上裕介とコンビ結成に至るまでを明かした。

   石田は【ノンスタ石田に100の質問】と題し、6月からQ&A形式でのツイートを続けている。今回は「職歴は?」に対する回答を以下のようにつづった。

「A.高校卒業後、板前になるも親方に『無理』と判断され退職。後、同級生二人と『ホリゴタツ』を結成し芸人の世界へ。が『無理』と察した二人は就職。謎に一人で劇団に入るも『無理』と判断し退団。そして根本的に『無理』な井上に誘われ現在に至る。まじ無理」

   「NON STYLE」結成は石田の高卒2~3年目にあたる。短期間に紆余曲折を経験するも、井上とのコンビは約19年続いていることになる。

   ファンからは、

「現在進行形の『無理』と共存する石田さん素敵です」
「そんな『無理』な井上さんと組んで約19年。なんやかんや仲良いですからねぇ」
「愛のある 無理」

といったリプライ(返信)が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中