2019年 11月 13日 (水)

フジテレビ急きょ「渋野日向子シフト」今週末の明治カップで全英女子OP優勝後初の国内戦

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   全英女子オープンに優勝した渋野日向子にとって、国内で最初の試合となる北海道meijiカップが、あす9日(2019年8月)から札幌国際CC島松コースで行われる。初日は渋野は小祝さくら、成田美寿々と同組で、午前10時40分のスタートだ。

   ギャラリーが詰めかけるのは間違いないが、試合を中継するフジテレビ系も「渋野シフト」を敷いた。金曜の第1ラウンドはBSフジで午後3時から、土曜の第2ラウンドはBSフジが午後0時、フジテレビ系が午後1時40分から生中継、日曜の最終日は午後4時5分から録画で放送する。

まさかの予選落ちのヒヤヒヤ

   例年なら、この時季はお盆の帰省と重なって、ゴルフ中継はなかなか見てもらえないのだが、今年は最大の注目だ。放送時間も渋野のプレーに合わせて繰り上げ、カメラも人員も急きょ増強した。予選の1、2日目の18ホールすべての渋野を追いかけるという。

   2ラウンドが終わった時点で上位50位までが予選通過だが、メジャー優勝とその後の狂騒の疲れが出て、よもやの予選落ちということもあり得る。フジテレビ関係者は気が気じゃないだろう。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中