2019年 12月 8日 (日)

赤西仁、錦戸亮&ファンに「お誕生日おめでとう」 11月生まれなのにナゼ今?

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   アイドルグループKAT-TUNの元メンバーである赤西仁が1日(2019年10月)にインスタグラムを更新。関ジャニ∞の元メンバーである錦戸亮と、そのファンの「誕生日」を祝福した。しかし、錦戸の誕生日は11月3日である。一体どういうことなのだろうか。

   赤西が祝福したのは、錦戸自身の誕生日ではなく、彼とそのファンの「新たな出発」であった。錦戸亮は9月末で所属していたジャニーズ事務所を退社。1日からソロ活動を開始した。

   赤西は錦戸が新たに開設したインスタグラムのアカウントを掲載し

「Happy Birth Day」
「It's a whole new world baby.」
「亮ちゃんFANの皆様お誕生日おめでとうございます」

   と新たな錦戸とファンの「誕生日」を祝福した。

   それだけではなく

「本物がどれか分かりづらいからはよバッジとってこいやんけ」

とタグをつけ、アカウントの紛らわしさに苦言。

   フォロワーらからは

「仁くん最高すぎます これからも錦戸亮くん応援し続けます!!!!」
「最高すぎる なんなん。もう」
「ハッシュタグ可愛い」

と喜びの声が多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中