2024年 4月 19日 (金)

「梅宮辰夫」銀座豪遊の伝説!夜中にパジャマで出かけてクラブで着替え

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の梅宮辰夫さんの死去のニュースが入り、司会の小倉智昭が電話で芸能リポーターの前田忠明にコメントを求めた。「元気なうちに一度お会いたいと、神奈川の真鶴に伺おう思っていたのですが、(娘の)アンナさんの許可がなかなか出なかったんです。お母さん(クラウディアさん)の具合も悪くて、アンナさんが二人の面倒を見ていたようです」と話した。

若いころは派手に遊んでた

   小倉「若いころは豪快に遊んでいましたね。夜中に仲間から呼び出され、パジャマで銀座のクラブに行って、そこのロッカーにスーツが入れってあったという話も聞きましたよ」

   前田は「銀座が彼の故郷だでした」という。銀座の伝説の快男児がまた一人いなくなった。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中