2024年 4月 23日 (火)

<今週のワイドショー>新型コロナまき散らすバカ者たち!国会議員も石田純一もこれだもんなあ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   新型コロナウイルの感染拡大を食い止めるため、これだけ外出自粛が呼びかかられ、自宅勤務が広がっているのに、それでも出かけるバカ者たちは少なくなかった。ワイドショーもいかり心頭だ。

   <緊急事態宣言で入場禁止なのに横浜の潮干狩り場は大賑わい!警察を呼んで取り締まるべきだ>(テレビ朝日系「モーニングショー)、<感染リスクナンバー1は「歯科医」だって知ってた?日本では「自粛でヒマだからクリーニングでもしとこう」と歯医者に行く人続出>(フジテレビ系「とくダネ!」、<地元の迷惑を考えろ―茨城に首都圏から越境レジャー!大洗海岸はサーファーや潮干狩り、街にはパチンコ客>(TBS系「グッとラック!」)、<アウトドアで3密になってるノー天気!埼玉の公園ではレジャーテント張った親子連れぞろぞろ>(「とくダネ!」)と伝えた。

  • 石田純一(2016年7月撮影)
    石田純一(2016年7月撮影)
  • 石田純一(2016年7月撮影)

沖縄に出かけてゴルフ

   怒りを通り越して呆れるほかない連中もいた。<「首都戒厳」のさなかにセクシーキャバクラ通いの立憲民主議員!言い訳がまた情けない>(「グッとラック!」)、<立憲民主・高井議員「安倍首相の連日会食」追及しながら、自分は風俗店で乱行!緊急事態宣言2日後>(「とくダネ!」)、<石田純一も新型コロナ!感染して沖縄に出かけ発症...それって、ウイルス持ち込みじゃないの?>(「とくダネ!」)

   この2人は『加害者』になるという自覚がまったくない。もう、議員辞職、出演番組打ち切りしかないな。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中