2020年 12月 3日 (木)

アンジャ・渡部建 TVレギュラー10本一斉に出演自粛!週刊文春が複数相手の浮気現場直撃

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建はきのう9日午後(2020年6月)、テレビ・ラジオ各局に出演自粛を申し入れた。複数の女性との不倫スキャンダルを起こし、視聴者に不快感を与える可能性が高いことから「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

  • 不倫がバレた渡部建(2017年撮影)
    不倫がバレた渡部建(2017年撮影)
  • 不倫がバレた渡部建(2017年撮影)

妻・佐々木希への暴力も

   渡部は、TBS系「王様のブランチ」、日本テレビ系「ヒルナンデス!」、「行列のできる法律相談所」、テレビ朝日系「相葉マナブ」など10本以上のレギュラー番組を持ち、きょうから一斉に出演がなくなる。とくに「ブランチ」は生放送の司会・進行を担当で、このまま降板となるとみられる。

   渡部の不倫はあす11日発売の週刊文春(6月18日号)が伝えていて、AV(アダルトビデオ)女優や一般女性らとの浮気現場を直撃され、認めざるを得なくなった。浮気相手とのトラブルも起きているという。妻・佐々木希への暴力も報じられている。

   渡部と佐々木は仲のいい夫婦と見られ、CMにも共演していたが、昨年には佐々木のインスタグラムに公開されていた夫婦のツーショットが削除され、関係がぎくしゃくしているのではないかと憶測を呼んでいた。今回のことで別居することはないとしている。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中