2020年 9月 18日 (金)

ジャニーズで最も人気のあるグループランキング!断トツ1位は「嵐」だが、2位と3位にメンバー退所が話題のあのグループが!若手のキンプリ、キスマイ、セクゾは何位だ?

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   芸能界を席巻しているジャニーズグループだが、最も人気があるのはどこか。アンケートサイト「ボイスノート」がこのほど、「今一番応援したいジャニーズグループランキング!」を発表した。

   現在活動中でCDデビューを果たしている16グループを対象に、全国1852人のボイスノート会員に2020年7月29日から8月6日の間にアンケート調査を行った。第1位はやはり「嵐」(625票)が断トツで選ばれた。2位に「TOKIO」(447票)、3位に「関ジャニ∞(エイト)」(143票)と続いた。

  • 「嵐」の5人
    「嵐」の5人
  • 「嵐」の5人

2位は男っぽい「TOKIO」、3位は47都道府県の「関ジャニ∞」

   いうまでもなく「嵐」は、音楽活動だけでなく、CMや映画、バラエティ番組にも引っ張りだこ。今年12月31日をもって活動休止が発表されている。それだけに嵐を選んだ人には感謝の声があふれていた。「グループの各個人の能力、音楽のレベルも高く、聞き応えがある」「メンバーひとり一人が個性的で、個々にも活躍しつつ、お互いに敬意や思いやりを感じるので、とても好感が持てる」「ジャニーズ事務所で最高!このメンバー以上の組み合わせはもう現れません!」と称賛の嵐だ。

   2位の「TOKIO」はジャニーズでは珍しいアイドルかつ、ロックバンドというポジションで活動。音楽活動にとどまらずバラエティ番組内で島の開拓や農業を行なうなど、漢(おとこ)らしさが際立つグループだ。こちらも来年3月をもって長瀬智也の退所、グループからの脱退が発表されている。

   「3人になっても頑張ってもらいたい」「メンバーの仲が良さそうだし、個々に様々なスキルを持っている」「年齢は高めだが、それと相まって魅力的」「もっと島を開拓して欲しい」「アイドルらしからぬ、地に着いた活動をしている」「いろいろなことがあったけれど、新会社設立を機に新たに頑張ってほしい」という応援エールが多かった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中