2020年 10月 25日 (日)

最年少の松潤、メンバーに「ご飯誘うなんて、緊張しちゃって、ないない」! 仕事の話以外、話が続かない「ビジネス仲良し」は本当らしい

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   「VS嵐」(2020年9月24日夜7時~・フジテレビ系) 嵐がゲームで対戦するエンターテインメント番組。今回の対戦ゲストは番組登場回数の多いお笑い芸人らで編成された準レギュラーチーム。嵐の助っ人となるプラスワンゲストは、後輩グループ「Hey!Say!JUMP」の八乙女光と薮宏太。

   まずはオープニングトークで、嵐がジャニーズ事務所の後輩たちとの交流を明かした。相葉雅紀が冠レギュラー「相葉マナブ」に出演した「美 少年」の佐藤龍我と浮所飛貴と連絡先を交換して20歳の年の差に驚いたり、櫻井翔が「美 少年」の那須雄登の慶応大学入学祝いにスーツなどを見立ててやったり、大野智が「ジャニーズWEST」小瀧望から10月公演の主演舞台の楽屋用暖簾を頼まれたりと、なにくれとなく世話を焼いている様子が披露された。

  • メンバーは「ビジネス仲良し」?
    メンバーは「ビジネス仲良し」?
  • メンバーは「ビジネス仲良し」?

後輩とのNY旅行で松潤は2日間たかられっぱなし

   松本潤は後輩に食い物にされた経験を紹介。正月休みのニューヨーク旅行で、薮と「Kis-My-Ft2」北山宏光、「Sexy Zone」佐藤勝利と偶然遭遇。先輩が後輩におごるジャニーズ事務所の伝統に倣い、滞在中の食事代、飲み代、謎解きゲーム代にいたるまで払ってやったそう。ところが、遠慮まるでなし。2日間食いっぷりも飲みっぷりも旺盛な後輩にたかられまくった松本、ついに3日目に断った。だが、結局3日目も大盤振る舞いしてやったのだそうな。

   そんな後輩に甘々な松本、長年連れ添った嵐メンバーには、最年少のせいなのか、言いたくても言えない一言があるようだ。それは「飯行かない?」だそう。Hey!Say!JUMPのメンバーがとても仲が良く、仕事終わりの食事が当たり前と聞いた松本は、「にしても仲いいよね」とうらやましがった。その後「嵐は?」と聞かれてこうまくしたてた。

「ないないない。ごはん誘うなんて、緊張しちゃって」
「『仕事の話あるから、ちょっと飲みに行こうか』みたいのはあるけど」
「別に話すことなくて、誘えないよ」

   「しっかりとしたテーマがないと誘えない」と打ち明けたのだった。

   まるで仕事の話ならいくらでもできるが、それ以外共通項がない、お互いに興味もないので話が続いていかないと明かしているかのよう。結成21年目の嵐。メンバー同士仲が良く本音をバンバン言いあえる遠慮のない関係だと思っていたら、さにあらず。グループ活動休止まで3カ月余。ビジネス仲良しの噂は本当なのかも。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中