2020年 10月 25日 (日)

ファンが選ぶ!嵐メンバーでダンスがうまいランキング...1位はキレキレのダンス愛あふれる大野智、2位は華やかで色気がある松本潤だが、ビリはいったい誰だ?

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   今年(2020年)12月31日をもってグループとしての活動の無期限休止が決まっている国民的アイドルグループの嵐。メンバーが一堂に集まって躍動するダンスシーンを見られるのもあとわずかだが、彼らの中で一番ダンスがうまいのは誰だろうか。

   アンケートサイト「ボイスノート」が5日(2020年10月)に「ファンが選んだ!ダンスが上手いと思う嵐メンバーランキング」を発表した。事前調査で嵐のことを「すごく好き」「好き」と答えた全国632人に、9月30日~10月5日の間に調査した=表参照。

  • 嵐メンバーで一番のダンス上手は?
    嵐メンバーで一番のダンス上手は?
  • 嵐メンバーで一番のダンス上手は?

大野智は「重力を感じさせないステップは鳥肌もの!」

   その結果は、「ダンス愛」あふれる大野智(249票)が2位の松本潤に43票の差をつけて堂々と1位に。結成当初、メンバーそれぞれが得意な分野のリーダーを受け持っており、大野は「ダンスリーダー」を担当。2004年に大野のソロ曲『TOP SECRET』の振り付けをしたことをきっかけに、2012年の嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」で初めてメイン振付を担当した。ダンスのみならず振付師としての才能も発揮している。

   大野を選んだファンからはこんなコメントが。「重力を感じさせない軽やかなダンスで、緩急がありしなやか」「激しいダンスでも、軽やかに"動"と"静"の動きをこなす姿が魅力的」「振付もしているだけに、キレのあるダンスが魅力的」「普通にしている時とのギャップがあり、キレキレのダンスを見せてくれる」「ソロのダンスは鳥肌もの。無重力のような軽やかで細かいステップは神業のよう」などなど、絶賛の声が多かった。

tv_20201009105500.jpg
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中