2021年 6月 14日 (月)

朝から木村多江がコントに! シソンヌとみせた「豪華」な笑い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   きょう26日(2021年5月)のあさイチは、新企画「家庭の教養シリーズ」を放送した。

   お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさんが「のん太」、長谷川忍さんがその妻の「しずえ」、番組キャラクター「あんまんちゃん」が「あんえもん」。そして俳優の木村多江さんがのん太の母に扮し、暮らしに役立つ経済学の知識をコント仕立てで解説するという内容だった。

   博多大吉キャスター「木村多江さんが入ると俄然豪華ね。びっくり」

  • 木村多江さん(写真:アフロ)
    木村多江さん(写真:アフロ)
  • 木村多江さん(写真:アフロ)

Twitterトレンド入り

   シソンヌのコントでは、じろうさんが女性のキャラを演じることが多く、博多華丸キャスターからは「何で長谷川が女形するかな」というツッコミが。

   じろうさん「それはすごい僕たちも言いました。『いいんですか?この配役で』と」

   長谷川さん「多分番組総出で壮大にイジられてます」

   視聴者からのメールでは、

「あさイチのスタッフさん、『有吉の壁』とかお笑い番組見ないのかな?と思わせるシソンヌさんの配役」

とのツッコミや、

「じろうさんの女性役も大好きですが、長谷川さんも可愛く見えてきました。髪の毛を気にする仕草がかわいい」

と、シソンヌの「男女逆転」を面白がる声が寄せられていた。

   Twitterでは、

「あさイチでシソンヌと木村多江のコント、なんだこれは笑笑」
「木村多江さん!!シソンヌの生コントでも濃いのに...」
「朝から木村多江さんとシソンヌとは豪華だな」

などと書き込まれ、「シソンヌ」「木村多江」の二つがトレンド入りする話題となった。

(ピコ花子)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中