2021年 6月 21日 (月)

濱口優・南明奈が「授かった命は、空へと戻りました」 ファン「心がえぐれる」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いタレントの濱口優さんとタレントの南明奈さん夫妻が6月8日(2021年)、それぞれのインスタグラムで、「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました」と連名で報告しました。2人は4月21日、YouTubeチャンネル「おうちのまさる」で第1子が妊娠5カ月に入ったことを明かしていました。

  • 南明奈さん(2016年、編集部撮影)
    南明奈さん(2016年、編集部撮影)
  • 南明奈さん(2016年、編集部撮影)

「これからも私達をあたたかく見守ってください」

   6月8日のインスタでは、白い画面を投稿し、連名で

「ご報告がございます。 私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。 約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。 夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください」

とコメントしていました。

   2人は2018年に結婚。21年4月の妊娠発表後、5月24日には同YouTubeチャンネルで、南さんが妊活を振り返る動画を公開し、同じ悩みをもつ夫婦たちの反響を呼んでいました。

   今回の2人の発表に対しては、ツイッターなどに、「アッキーナのことを考えると心がえぐれる」「辛すぎる」といった声や、南さんの体調を心配する投稿が相次いでいました。また中には、芸能人はなぜ「こんな辛いことまで」みんなに報告しなければいけないのだろうか、そっとしておいてほしいだろう、と指摘する声も見受けられました。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中