2021年 7月 26日 (月)

ドラマ「恋はDeepに」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか? 【最終回後アンケート調査】

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   石原さとみさんがヒロイン渚海音を演じた「恋はDeepに」(日本テレビ系)が最終回を迎え、次週6月16日(2021年)は特別版として「恋はもっとDeepに―運命の再会スペシャル―」が放送されます。

   9日放送の最終回では、海音(石原さん)=海洋学者=と蓮田倫太郎(綾野剛さん)=大手不動産会社の御曹司=の2人が永遠の愛を誓ったうえで別れ、そして3年後に劇的な再会を果たします。16日のスペシャルストーリーでは、再会までの空白の3年間を描きます。

   物語の中盤で海音が「私、人間じゃないの」と倫太郎に告白するという、Deepな展開をみせつつ、2人は「運命の恋」を実らせた「恋はDeepに」。みなさんの印象は如何でしたか? (J-CAST)テレビウォッチでは、今回アンケートで感想を伺います。記事下の投票欄で教えてください。よろしければ、コメント欄やSNSでその理由も教えてください。

  • 日本テレビの「恋はDeepに」番組サイトより。
    日本テレビの「恋はDeepに」番組サイトより。
  • 日本テレビの「恋はDeepに」番組サイトより。
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中