2024年 4月 25日 (木)

ゴチバトルに「ありがとう」の声 戸田恵梨香&松下洸平の共演で「ハチキミ最高」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   7月1日(2021年)放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)内「ゴチバトル」に、俳優の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがゲスト出演した。

   戸田さんは、「ゴチ」レギュラーメンバーの松下洸平さんと、NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019~20年放送)で夫婦役を演じ、今回が久々の共演となった。

  • 日本テレビの「ぐるナイ」番組サイトより
    日本テレビの「ぐるナイ」番組サイトより
  • 日本テレビの「ぐるナイ」番組サイトより

千鳥ノブ「お似合いやなぁ」

   注文品を食べる前から値段を予想しておどける松下さんに、「この人やっちゃうな」と戸田さんが笑うなど、2人は序盤から軽妙なやり取りを見せていた。

   戸田さんが「車エビのグリル パプリカサラダ添え」を食べる際には、「(エビの)頭は食べれないんですか?」と聞いた松下さんに「無理と思う」とバッサリ。

   矢部浩之さんに「バリバリ行く人もいるからやろ?」と助け舟を出された松下さんが、「そう、ガブガブガブガブ...」と話を続けるも、戸田さんは「何が?」とつれない。松下さんは「今回は無理だそうです」と切り上げていた。

   ノブさん(千鳥)「夫婦役お似合いやなぁ。いいですね」

   松下さん「(スカーレットの)後半こんな感じの2人だったんですよ」

   朝ドラファンからは、戸田さんの役名「喜美子」と松下さんの役名「八郎」から、「ハチキミ」と呼ばれ愛されていた2人。「ゴチ」を見た視聴者は、Twitterで

「戸田恵梨香様と松下洸平くんの絡みが最高でした。やっぱハチキミ最高!!」
「スカーレットのハチキミ夫妻がまた見れて眼福でした」
「ありがとう。ありがとうゴチ。やっぱりハチキミは尊い」

などと書き込み、久々の共演を喜んでいる様子だった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中