2021年 7月 31日 (土)

永瀬廉、「あさイチ」で滝の様な汗 SNSで「体調大丈夫?」→その後復活

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   9日(2021年7月)の「あさイチ」プレミアムトークのゲストは「King & Prince」の永瀬廉さん(22)。永瀬さん演じる、連続テレビ小説「おかえりモネ」のりょーちんこと及川亮の胸キュンシーンや朝ドラのオーディションの裏側などを紹介した。

   番組開始から30分超が過ぎたころ、父親役の浅野忠信さんのVTRあたりから永瀬さんの顔に変化が。まるでサウナに入っているかのような滝のような汗が流れ出したのだ。見ている側は、話の内容が頭に入ってこないレベルの量だ。SNSでも「廉くん、体調大丈夫?」「緊張しているんだろうか」「貧血じゃないよね?」などと心配する声が。

  • NHKの「あさイチ」番組サイトより
    NHKの「あさイチ」番組サイトより
  • NHKの「あさイチ」番組サイトより

鈴木奈穂子「スタジオがちょっと暑いんですよね」

   番組はそのまま進行していたが、15分ほどしてようやくフォローが入った。

   鈴木奈穂子キャスター「スタジオがちょっと暑いんですよね」

   博多大吉キャスター「1人だけ汗かいてしまって...。我々も決して手を抜いてるわけではございません。汗をかかないタイプの漫才コンビなんです」

   博多華丸キャスター「僕もけっこうかいてますよ。(大吉を指さして)代謝が悪いんだよ」

   その後は冷房が入ったのか、汗が引いた永瀬さん。「『全角度国宝級』の廉くんのキメ顔が見たい」という視聴者からのリクエストに応え、全角度のカメラに向かって涼し気な視線を送った。

   華丸キャスター「全方位いけるね。面舵いっぱいだね」

   大吉キャスター「いけるな。国宝だから、これは保護する方向で行こう。でも、鈴木さんが興奮しているのが、ちょっと...」

   鈴木キャスター「私、この後もう何もしたくないです。余韻に浸りたい」

   スタジオでは番組後半、ダンスユニット「シットキングス」の指導でダンスレッスンを行った。大吉キャスターがゼイゼイ息を切らしている横で、汗ひとつかかず、さらっとダンスをマスターした永瀬さん。さすが!

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中