2021年 8月 2日 (月)

黒柳徹子が数秒フリーズ? ゲストの吉田鋼太郎はその時...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   7月7日(2021年)放送「徹子の部屋」のゲストは俳優の吉田鋼太郎だった。現在、62歳、2016年、22歳年下の女性と結婚し、今年3月には女児が誕生した。子育てについて訊かれた吉田、「お風呂に入れるのが好きですね」と積極的に参加しているとアピール。家事についても、「料理はほとんど自分が......、洗濯は、干すのが苦手ですね」などと、イメージとは違うプライベートの意外(!?)な一面を披露した。

  • 黒柳徹子さん(2020年撮影)
    黒柳徹子さん(2020年撮影)
  • 黒柳徹子さん(2020年撮影)

「多分、犬のことだと思いますけど......」

   さらに、「芸能界にパパ友は?」と訊かれると、「藤原竜也、小栗旬。小栗のところの3番目の子が、ちょうどうちの娘と同級生になるんですよ」と。藤原、小栗、吉田といえば、蜷川幸雄に薫陶を受けた仲間として、トーク番組などでは飲みの席での話ばかりしていたが、今では「子どもの話ばかりしている」というから、その変貌ぶりに驚く。

   子どもの話が一段落した頃、「すわ、放送事故か」という場面に遭遇。徹子が一点の方向を向いたまま数秒間フリーズ。予期せぬ徹子の行動に吉田も戸惑いの表情を隠しきれない。

   すると、徹子が笑い始めて、「ごめんなさい。今、笑ったのはね。あそこに、紙が出たんですけど、意味がわからないの」とカンペを指さした。「『吉田さんちの赤ちゃんはほかにもいます』って何ですかね、お分かりになります?」と吉田に問いかけた。

   「多分、犬のことだと思いますけど......。犬の赤ちゃん。恐らく犬の赤ちゃん」と答えた吉田に、「犬の赤ちゃんですか。私は分からない。ちょっとコマーシャルいかしていただきます」と笑ったままの徹子。たまらず吉田も手を叩いて笑い、CMに入った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中