2024年 4月 19日 (金)

有吉弘行「するわけねーだろ!」 「有吉反省会に渡部建を」記事に笑いながら反応

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   8月12日(2021年)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、有吉弘行さんが自身の番組に関する報道に言及する一幕があった。

   ゲストがやって来る前、MCの櫻井翔さんとアシスタントの池田美優(みちょぱ)さんとのトークで、櫻井さんが有吉さんに

「有吉さん、本当に散歩してるんですね。この前僕の友達が街で見かけてましたよ」

と話を振った。

  • 有吉弘行さん
    有吉弘行さん
  • 有吉弘行さん

櫻井翔&みちょぱも記事を「見た!」

   有吉さんが「めっちゃ(散歩)してる。俺すごいしてると思う」と笑いながら明かした流れで、

櫻井さん「気付かれるとあれだから」
有吉さん「この仕事ってね、どうしてもね」
池田さん「変に書かれたりするから、めんどくさい」

という会話に。すると有吉さんが、

「嘘ばっかりだからな。『有吉反省会』最終回で渡部を呼ぶんだ。俺が、男気出して」

と切り出した。

   有吉さんについては、一部報道で「9月に放送終了する『有吉反省会』(日本テレビ系)の最終回ゲストに、(20年6月の不倫報道以来テレビ出演がない)仲がいい渡部建さんを出演させようとしている」と伝えられていた。

   その記事を「見た!」と言う櫻井さんと池田さんに、有吉さんは

「するわけねーだろ!何で俺が助け舟出すんだよ」

と笑っていた。

   ツイッターなどでは、視聴者から

「有吉が自ら有吉反省会の最終回に渡部呼ぶネットニュース否定したのわろたw」
「有吉反省会最終回のゲスト渡部はいい案だと思うけどダメなのかw」

といった声が上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中