2021年 10月 21日 (木)

「ちょい菅田将暉」なファッションのはずが... 千鳥・大悟の自虐に大笑い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   千鳥の2人(おもに大悟)がやってみたいことをやる「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)。この日(2021年10月3日)の1時間特番は「ちょい菅田な秋服買いたいんじゃ!!」企画だった。大悟が服を買うシリーズはこれまでにも何度かやっている人気シリーズだ。

  • 菅田将暉さん
    菅田将暉さん
  • 菅田将暉さん

ご本人登場

   昨年11月1日放送の「秋冬服を探したいんじゃ!!」回で、「ちょっとだけ菅田将暉の要素を入れたちょい菅田ファッション」をテーマに、原宿で服選び。俳優・菅田将暉が着ているようなイメージのちょっとトガった服のことを指すらしいのだが、それを着こなすのは容易ではなく、グレーの「ちょい菅田」風の服も大悟が着れば、金八先生の武田鉄矢に......。ノブが選んだ服を大悟が試着。試着室から出てきた大悟が文句を言うのが面白いのだが、そんなこんなで、結局、「ちょい菅田」探しは難航。

   で、今回の1時間特番となったわけだが、なんと、ご本人さん登場で、「ちょい菅田」どころか、「フル菅田」が現れたと興奮する大悟。六本木ヒルズの「B2nd roppongi NYLONJAPAN」と「エストネーション」でそれぞれ試着。菅田オススメの短パン上下ジャージを着て出てきた大悟の「小学2年生じゃ!」には笑った。菅田が着ればカッコよく見える茶色のロングダウンジャケットも大悟が着れば「モンブランじゃ!」に見える不思議。

   キープした洋服の中から、大悟が自腹で買い上げるものを着用して出てくるという恒例の儀式があるのだが、試着室から登場した大悟は、50万円の革ジャンの上に41万円のダウンを着用し、その他もろもろで、なんと総額106万7000円に!

   相方のノブも、以前番組で1142万円のベンツEクラスカブリオレを買っていたが、この自腹合戦、どんどん金額が上がってきて心配になるレベル。

   もっとも、それだけ稼いでいるということで、この世知辛いご時世に夢があるともいえる。それにしても昨今、芸人の自腹企画が多いが、自腹企画で得をしているのはテレビ局で、なんともセコい話だ。

(子守熊)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中