2021年 10月 21日 (木)

板野友美の好意を踏みにじる 前田敦子、AKB時代「ピリピリ」言動とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   10月7日(2021年)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、元AKB48の前田敦子さん(30)と高橋みなみさん(30)が登場した。

   「中学生の時に、原点にして頂点のお2人ですよ」と、「ド世代」だったという四千頭身の都築拓紀さん。トークで腹を抱えたり手を叩いたりして笑い、有吉弘行さんからもイジられる前田さんを見て、

「楽しそうなのも夢みたいです。前田さんってバラエティーとかでもキャピキャピしてるイメージがあんまりなかったので」
「大島優子さんは、中学生ながらに見てて、宮澤佐江さんと仲いいなとか、渡辺麻友さんも大島優子さんと仲いい、柏木由紀さんと仲いいって思ってたんですけど、前田敦子さんだけこの人と仲いいみたいなイメージがなくて、本当にピリピリしてたんじゃないかなって」

と率直な印象を明かした。

  • 前田敦子さん(2013年撮影)
    前田敦子さん(2013年撮影)
  • 前田敦子さん(2013年撮影)

「大号泣」

   櫻井翔さんに「今自分で当時ピリついてたなって実感はあるの?」と聞かれた前田さんは、「すごいあります」と告白。

   前田さん「ピリついてる前田敦子っていうのを、周りの人たちが見てきてるのがわかったんですよ。『今日はどんな様子ですか?』『今日大丈夫ですか?』ってお伺いから来るので、それでまた『ん!』ってなるんですよね。いや怒ってないよ、毎回怒ってないしって言うのにまた『怒ってる』みたいな連鎖がずっとあったのは覚えてます」

   高橋さんも「卒業してやっと毒というか、抜けた感じがすごいしました」と、当時の前田さんの「ピリピリっぷり」を明かし始める。

   高橋さん「メンバーって仲いいとお互いサプライズで誕生日とかお祝いするじゃないですか。敦子の誕生日成功したことがなくて。敦子の誕生日当日にライブがあって、さすがにこのまま帰すのかわいそうだからって板野友美ちゃんが何かやろうって言って、ディズニー(東京ディズニーシー)の(ホテル)ミラコスタをスタッフさんが取ってくださって、そこでサプライズしようって、広い部屋で。『前田さん着きました』ってマネージャーさんから電話来たんですけど、『車から降りません』って。『どうにか上げてください!』って言って、来たんですよ。『おめでと~!』って言って、絶対喜んでくれるかなって思ったら、(ケーキのろうそくを)ふっ(と消して)、じゃあ帰りますって。板野友美大号泣」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中