2022年 1月 28日 (金)

新庄剛志・新監督実現なら... 玉川徹「選手より目立つ」、羽鳥慎一「最強ですよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロ野球・日本ハムファイターズの監督候補に新庄剛志さん(49)の名前があがっている。「GM(ジェネラルマネージャー)に侍ジャパンを率いた稲葉篤紀さん(49)が就任しました。さあじゃあ監督は?」と司会の羽鳥慎一が28日(2021年10月)の話題にした。

  • 新庄剛志さん(写真:アフロ)
    新庄剛志さん(写真:アフロ)
  • 新庄剛志さん(写真:アフロ)

斎藤ちはる「歯が白い人というイメージで、まぶしかった」

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「本当に?」

   新庄さんといえば、1989年に阪神タイガースに入団し、二刀流登板や敬遠ボールをサヨナラ打するなどのプレーでファンを沸かせた。2000年にメジャーへ、04年に帰国して日本ハムに入ってからも、札幌ドームの高さ約50メートルの天井から登場するといったパフォーマンスで人気を呼んだ。

   その新庄さんはおとといツイッターを更新し「慌てない 慌てない ひと休み ひと休み」と書き込んだ。顔写真横のヘッダー画像はどうやら、建設中の新球場らしい。

   玉川「けっこう年で、監督もおかしくない。本当に実現したら、勝つことより経営的なことかと一つ思ったりします。選手より目立つ可能性はあります」

   斎藤ちはるアナウンサー「私が小学生の時に新庄さんは現役でした。歯が白い人というイメージで、まぶしかった」

   羽鳥「いやあ、(実現したら)盛り上がりますよ。最強ですよ」

(あっちゃん)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中