2024年 4月 20日 (土)

「奪い愛」といえば水野美紀! 最新作にまだ名前ないが「出るよね?」「だして」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   テレビドラマ「奪い愛、高校教師」(ABEMA、テレビ朝日系)が、12月27日(2021年)から4夜連続で放送。第1話は12月20日からABEMAで独占先行配信される。7日、テレビ朝日(テレ朝POST)が公表した。

   ドロドロの愛憎劇や俳優の怪演で話題を呼んできた「奪い愛」シリーズの最新作。女子高校の男性教師・冬野三太(大谷亮平さん)をめぐり、看護師の星野露子(観月ありささん)、露子の娘・灯(岡田奈々さん、AKB48/STU48)、三太の婚約者の英語教師・十仲華子(松本まりかさん)が壮絶な「奪い愛」を繰り広げるというオリジナルストーリーだ。脚本はこれまでの「奪い愛」シリーズをすべて手掛けてきた鈴木おさむさんが務める。

  • テレ朝POSTより
    テレ朝POSTより
  • テレ朝POSTより

怪演話題で主演も

   奪い愛」シリーズは「奪い愛、冬」(テレビ朝日系、2017年1月~3月)からスタートし、19年8月には同作での怪演が話題となった水野美紀さん主演で「奪い愛、夏」がAbemaTV(現ABEMA)で配信された。

   「奪い愛」の名を冠した作品の顔ともいえる水野さんだが、今回の「~高校教師」は、現時点で発表されている出演者はメーンキャスト4人のみだ。

   ツイッターなどでは、「奪い愛やるんだー嬉しい」「これ、絶対見なきゃ!」と、新作の放送に期待する声が上がりつつ、

「美紀さんどこ?まだ発表されてないだけで、ちゃんと出るよね?」
「水野美紀の名前ないけどでますよね??奪い愛といえば水野美紀なのでだしてくれ」
「水野美紀はどこで出てくるんですかね??」

   など、水野さんの出演を望む書き込みも多く見受けられる。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中