2024年 4月 19日 (金)

Perfumeライブに「あの迫力」 「めざまし」鈴木唯「圧巻でした!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   1月17日(2022年)、Perfume のライブ「Perfume LIVE 2022 polygon wave」の最終公演が「ぴあアリーナMM」(横浜市西区)で行われた。18日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

あ~ちゃん「これがホンマもんの生きがいで...」

   今回のライブは去年8月に2日間だけ開催したライブの再演。緊急事態宣言下にあった当時、観客の数を減らさなくてはならない状況を逆手にとってアリーナ全体をステージとして使用したが、今回も巨大LEDを設置し、ライブと映像が融合した迫力のステージとなった。

   あ~ちゃんはステージ上で、「ライブがホンマにしたかったってこと。みんなにホンマに会いたかったってこと。これがホンマもんの生きがいで、ライブするために自分は生きとんじゃなぁ」と目に涙を溜めながらファンに語り掛けた。

   藤本万梨乃アナ「Perfumeのみなさんだけでもすごいパフォーマンスなのに、そこにあの迫力が加わるとよりすごいですね」

   鈴木唯キャスター「圧巻でした!」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中